前を向くために Part3

プログラミング、音楽、外交問題、その他思いついたことを何でも公開

人生、前向きに生きたいもの。でも、何かと後ろ向きになりがちな自分がいるのです。前向きに生きるには、まず前を向かなければなりませぬ。じゃあ前を向くためにはどうしたらいいの?と日々悩んどります。これはその記録の一部です。

2014-01-02から1日間の記事一覧

靖国参拝を批判するのはもうやめろ

安倍首相の靖国参拝が、年を明けてもまだあーだこーだ言っている人がいるようだけど。もうそういうのはバカバカしいからやめたほうがいいよという話を書きます。自分の無知をさらけ出すだけだから。批判していると、頭悪いと思われますよ。この動画を観て欲…

2014年01月01日のTweet

@hagi_ojy: それ以外は、イスラム教国の問題にキリスト教国が介入するのは避けた方が良かろう。介入しても何の解決にもならないどころか、反発を買うのが関の山だから。2014-01-01 21:52:24 via web @hagi_ojy: アメリカが対テロ政策として何かできるとした…

嫌な予感がするのだが

どうも韓国の動きがおかしいんですが。反日態度にトーンダウンが感じられる気がするのは、気のせいでしょうかね。もしそうだとすれば、それは目的があってのことであるのは当然です。こういうとき、韓国は必ず日本に『たかって』くるんですよね。わかりやす…