前を向くために Part3

プログラミング、音楽、外交問題、その他思いついたことを何でも公開

人生、前向きに生きたいもの。でも、何かと後ろ向きになりがちな自分がいるのです。前向きに生きるには、まず前を向かなければなりませぬ。じゃあ前を向くためにはどうしたらいいの?と日々悩んどります。これはその記録の一部です。

テキサス親父主催のホワイトハウス慰安婦像撤去署名に参加しよう

主に2ちゃんねる方面で有名なテキサス親父ホワイトハウスの署名サイトでカリフォルニア州慰安婦像を撤去という署名活動を行っていることを広く知って欲しいのであります。そして署名に参加して欲しいのです。私も署名しました。簡単に署名できます。この件、元はと言えば、こういう動きがありました。尊敬する木走正水さんのブログです。


[米国]日本のために奮闘する「テキサス親父」

産経新聞が取り上げてからは、ほぼ1日1万件くらいのペースで2万→6万くらいまで行ったのですが、その後はちょっと伸び悩み気味。現在は7万件台。あと少しなんですよね。で、産経がまた取り上げました。産経、いいフットワークしてますね(笑)。



テキサス親父 「慰安婦像撤去署名あと一息」

日本人としては、こんな像は撤去して欲しいじゃないですか。これをご覧の皆さんもぜひ、署名にご協力ください。署名のやり方などくわしいことはテキサス親父日本事務局にありますのでね。


【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い

米国に置ける韓国人の横暴を見過ごしてはなりませんよ。韓国人が韓国の中で何を言おうが勝手ですし、日本で日本を侮辱したいならやればいいですが、第三国で日本を侮辱するのは、許してはならないと強く思うのであります。テキサス親父の奮闘については、この動画も見て欲しいのです。すでに47万回近くも再生されている、相当有名な動画ですので、すでに見た人もいるかもしれませんが。



字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!

ちゃんと、米国の公文書館でウラを取ってます。米国も、慰安婦問題には、こういう証拠があるんだから、『日韓の問題』だなどと他人事を言っていないで、歴史的事実を広く公表してもらいたいものですけどね。まあオバマ政権には無理でしょうなあ…。代わりにテキサス親父ががんばってくれてます。次期大統領選に出たらどうだろう、テキサス親父はたしか共和党でしたっけ? まあそれはとにかく、こうしてテキサス親父は日本の名誉のために活動してくれているわけですよ。ありがたいじゃありませんか。この他にも、テキサス親父に本事務局には字幕入りの動画が多数登録されています。


テキサス親父日本事務局チャンネル
テキサス親父オリジナル(英語のみ)チャンネル

10万件まであと少しです。あなたの署名がそれを一歩進めます。ぜひ署名しましょう。

ああそうそう、言うまでもないことですが、いわゆる『従軍慰安婦』というのは、朝日新聞がでっち上げたねつ造であることはご存知ですよね? この言葉自体、朝日の造語なので、一般的には『いわゆる』を付けるのが習わしとなっているのはご承知の通りです。念の為。